ホーム
事業内容
商品一覧
お問い合わせ
リンク


                                      最終更新日:2016/04/24

お知らせ

◆ベジタリアン料理教室をはじめました。こちらで紹介しています。



ことぶき食品は開業以来、お客様に愛される食材を提供して参りました。
弊社の専門である本場韓国キムチはお客様に高い評価をいただいております。

キムチ以外にも無添加食品や、当店でも使用している調味料を多数取り揃えておりますので、ベジタリアンの方でも韓国料理を味わえます。
※業務用油にもこだわりを持って良いものを使用して、食の安全を追及しております(ごま油なども小分けして販売致します)。

近頃のビジネスの様に、インターネットを通してお客様に商品やサービスのご紹介して行きたいと考えております。本ホームページの内容は、随時更新していく予定です。


 

 店頭へのアクセスはこちら



弊社のHPをご覧いただき、大変ありがとうございます。

キムチは発行食品ですが、弊社のキムチは無添加の為、夏場は袋が膨張することがありますが、品質に影響はありません。
酸味(乳酸菌)が増え、だんだんとキムチの味が馴染み始めてきたところです。
酸味が出たと同時にキムチ本来の旨味が出てきます。

また、酸味が強くなりすぎたキムチは保存しておき、料理に使用出来ます。
例としてキムチチャーハン、豚キムチ(大豆のお肉を使用)、キムチ焼きそば、キムチうどん炒め
などに使用できます。
※これらは隠し味に当店の素食焼肉のタレ等がよく合います。
その他にキムチラーメンなどにしても美味しく召し上がれます。
余ったキムチは更に保存しておき、お好みの料理の調味料にて使用します。

食べ頃は浅漬けから古漬け、超古漬けまで人によって異なりますので、
自分の一番おいしい頃合いを是非見つけ出してみてください。

当店では、製造後2~3日程のキムチを発送するように心がけております。
冬場は保存方法にもよりますが味が出るまでに一週間程度かかると思います。
夏場は外に出しておくと無添加のために1~2時間程度で発酵が始まりますので
冷蔵庫に入れておくことをお勧めします。

今後とも『ことぶき食品』をよろしくお願い致します。

                                                    


 
Top
 
inserted by FC2 system